検索
  • CHISATO MITSUI

フリーマガジン✖️伝統的工芸展





私が所属する社団法人テーブルウェアスタイリスト連合会(略称TWSA)を運営する(株)空間スタイリング社発行のフリーマガジン「Pottery×Pottery(ポタリー×ポタリー)」がイオンモール様の“伝統的工芸品展”とタイアップして1月14日リリースします。

今回私はスタイリストとして、コラムを1ページ担当いたしました。

また、イオンモール和歌山での展示にも

に二本柳先生に同行し、スタイリングを

行って参りました。

今週は宮城県での開催です!!

1月15日埼玉県の人気スポット イオンレイクタウンkazeを皮切りに、全国3か所で開催されます “伝統的工芸品展いつもの暮らしを豊かに彩る 暮らしの道具”。

フリーマガジンは“伝統的工芸品展”が開催される、全国3会場でも無料配布されます。

気になる会場は

【伝統的工芸品展 いつもの暮らしを豊かに彩る 暮らしの道具開催会場】

イオンレイクタウンkaze

■開催日:2022年1月15日(土)、16日(日)

■開催時間:10:00-17:00

■会場:1F 翼の広場

イオンモール和歌山

■開催日:2022年 1月22日(土)、23日(日)

■開催時間: 10:00~17:00

■会場: 1F サークルコート

イオンモール名取

■開催日:2022年1月29日(土)、30日(日)

■開催時間:10:00~17:00

■会場:1F あおばコート

今回のマガジンは“伝統的工芸品展”のテーマでもあるいつもの暮らしを豊かに彩る暮らしの道具をテーマに、伝統的工芸品に盛り付けた食事のレシピ、花の生け方など暮らしに寄り添ったちょっと素敵な日常を提案しています。

私のコラムは器とウェルネスについて執筆しています。

是非是非会場で手にとっていただけると嬉しいです。近いうちに全国の郵便局でも

設定されることになりました^_^

ご希望の方は私からお送りもさせて頂き

ますので、是非ご一報くださいね!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示